2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

予想よりでかかった

どうも、とんです。

結構前に注文してたブツがようやく届きました。
ぬいぐるみだよ。
ダンボール開けた
何か色々埋ってるー!!
後ろ姿でもわかるミクさん。
これはかわいい予感!

というわけでビニールはぎはぎ。
ミクさん
おなじみ?初音ミクさんで御座います。
かわゆすなぁ・・・

鏡音レン・リン
鏡音レンきゅんとリンちゃんで御座います。
レンきゅんのちょっと生意気そうな表情かわゆすなぁ・・・

魔理沙と霊夢
東方シリーズから、霧雨魔理沙さんと博麗霊夢さん。
魔理沙の帽子は着脱可能なんだZE。
ひらひらの下はパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ドロワーッ!!かわゆすなぁ・・・

気になるお値段、合計金額は19,320円でした!
かわいいからいいか・・・
手術の保険降りたしね!
↓気になる方はこちらからどうぞ↓
http://giftshop.jz.shopserve.jp/

ベッドに乱雑に置いてみたよ!!
そしてまたカオスに・・・
もう空きスペースはみ出たしww
改めて見ると、枕元カオスすぎる。
車に積もう、うん。


私が今聴いているcosMoさんのアルバムで一番再生数が多い曲。
ROしながら聴いてると、つい歌詞をタイピングしちゃうんだ☆
どうやら、しぶ様には大ヒットしてしまったらしい。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/91-e81688a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
