2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

C77レポ 後半戦

どーも、とんでーす。

多分レポ最終編。

私は買い物終わったので、適当に邪魔にならないところで待つことに。
電話しても、回線混みこみで繋がらんし。電池切れそうだし!
Kと電話繋がり、なんとか全部買えそうとのこと。
合流してからもらいました。ということで紹介。

Kはコミケ初参加なので、行ってもらうのは4サークル。
行ってもらったのはsayoriさんのところ。
http://sayori.sabori.com/
カレンダーと東方のやつを買ってきてもらいましたよ。
紙袋もらえるんで、後で買うやつを全部そこに入れてもらうという私なりの優しさ?&戦略。

そんで次は田村ヒロさんのところ。
(リンクは貼れないんで申し訳ないです。)
ボカロ本(というかほぼリンちゃん本w)の新刊2つ買ってもらいました。

お次はHMOとかの中の人のところへ。
http://hmo.client.jp/
新作のVIDEO GAME MIKUTORICA Vol.1を買ってきてもらいました。

最後にCOOL&CREATEへ。
http://cool-create.cc/
ミラクルあまねりおを買ってきてもらいましたよー。
まだこれだけは見てないんだ。

まぁ、そんなこんなでKさんありがとうございました。
来年はもう行かないとか言ってましたね。
東方関係に行ってないだけまだましだよ!

そう、Kと合流しても13とは連絡がつかない。
やつは東方関係だけを周っているはず。
電話通じたときには私の携帯の電池がもう切れる直前で。
その前に親から電話があったんですけどね。

母「今どこにいるの?」 私「東京ですが何か?」
母「あぁ、例のコミックなんとかか。ニュースでやってたよ。あんたも好きだねぇ。まぁいいや。(業務連絡)」
私「了解。では年明けに。よいお年を。」
みたいなやりとり。

閑話休題。

Kの携帯で連絡し直してもらうことに。
私「今どこ?」 13「外に並んでる。あと1時間以上かかるわ、これ。」
私「え?こっちもう終わったんですけど。」 13「そうか。」
私「そっちいくから、サークル位置教えて。」 13「~~(サークル位置)」
ということで2人で現場へ急行。
めっさ並んでるー!
なんでここを最後にしたのよ、てかシャッター前じゃないですか・・・
みたいなことを喋ってたら、並んでる人達に睨まれました。
おお、怖い怖い。(ゆっくり風に
みなさんもサークル周る順番は計画的に。
仕方ないので13は並ばせておいて、Kと2人で大森駅に戻り、荷物を取ってくることに。

帰りはりんかい線もすいてましたよ。
大森駅に着いてから、13から終わったとの連絡が。
秋葉原行く予定があったので、そのままアキバへ向かえと伝えると、
どうやって行くかわからないと。
全然調べてきてない13さんまじパネェっす。
ゆりかもめで新橋出てから、JRで東京方面向かえ、あとはコミケのスタッフに聞けばわかる、
と伝えました。実際コミケスタッフさんは親切に教えてくれます。
こっちも京浜東北でアキバへ向かいます。

まぁ多少のいざこざがありましたが、2時間半後にアキバで合流。おそすぎr
遅め(午後3時)のお昼ご飯はカレーにしましたよ。
UDX内のカレー屋。なかなかおいしいので私は好きです。
食べ終わってから、各自自由行動。
用事が終わったらメロンブックスの上にあるゲーセンに集合。
私はマウスの電池用で、単4のエネループを購入するだけという、
別に秋葉原じゃなくてもいいじゃん、というお買い物。
それで終わりなのでゲーセンでQMAしてました。
久々すぎて問題わかんねー。
3回くらいやったら人増えてきたので席を譲ることに。

さて、やることもなくなったし、同人ショップでも見てみるか。
今日買い損ねたやつ売ってるかなー・・・
売ってるわけないです!
そこではたと気づきました。
コミケ会場で先輩用のお土産買うの忘れてたー!!
やべぇ、ということで虎の穴で探してみる。
Kと13とはここで合流。

先輩の趣味には合わなそうなものばかり目につきます。
それは主に私の趣味とも言う。
東方の絵がプリントされたドロップを買いました。
まぁこの辺が落とし所だな・・・

Kは他にも秋葉原を周るとのことでここでお別れ。
どうもご苦労様&ありがとうございました。
次回は、自分の買いたい物もピックアップしてくるといいよ☆
13と時間つぶしということでマクドナルドへ。
さっき食ったばっかじゃんというツッコミは無しの方向で。

いい時間になったら東京駅へ。
東京駅では家族とかへのお土産を購入。
帰省ラッシュということでお土産屋混んでました。
あとは指定席で長岡に帰り。
さすがに疲れたのか、「MAXとき」の狭い席でも熟睡してました。

家に着いて13と精算して、だらだら同人誌を流し見しながらRO。
あとは適当に寝ました。

翌日は昼過ぎに13を駅に送るということで、昼ご飯にすき家に。
店員に見事に豚汁をぶちまけられまして。
セカンドバッグと防寒具をクリーニング送りです。

年の最後に最悪な出来事が待っていましたが楽しい年末になったのでは、と思ってます。
次回も機会があったらどうぞ良しなに。

最後に購入したものをぺたり。
CDとか

本とか色々
18禁もあるので苦手な方は逃げるんだ。
まぁ写真に直接的な描写はありませんがね。
あえて何も言うまい。

お気に入りのゆうゆさんのCDから

最近のゆうゆさんの曲は再生数伸びないですねぇ。
まぁ再生数うんぬんではないと思うんですが。
冬コミ新譜CD「ビビッドカラー・ビューティフルカンバス」の2トラック目です。
私はハローハロー・ハローハローとか好きです。
なんか可愛いルカさんとか!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/90-00b7844d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
