2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

C77レポ 前半戦

どうも、とんです。

昨年末に開催されたコミックマーケット77(C77)、通称冬コミのレポでも書き記しておかんとす。
最初に書いておきますが、写真1枚も撮ってません!ご了承下さいませ・・・

まず話は28日に遡ります。
とんさん、仕事忙しすぎて29日有給の申請はしていたんですが、休めるか微妙なところでした。
そこへ登場?、会社の先輩!
何と私の仕事を手伝ってくれまして。
翌日の分の仕事も終わりまして、無事出立できることに。
先輩へお土産を買うことを約束して有給。

大して準備してなかったんですが、去年と同じでいいか、と29日正午に長岡を出発。
カタログが重いんですよ、むしろそれが一番重い。
新幹線で13と合流。
東京駅着いてからは、大学時代の友人Kと合流。
その後、ユデの待つ大森駅へ。
15時くらいからカラオケしてましたー。
何か平均点を超えたか超えないかで見えない壁が出来てました。
あと、私の後に歌う人がプレッシャーとか言ってましたがそんなことないでしょ!
20時まで歌って、ご飯。
たしかトンカツ食べたはず。
Kは千葉なので、翌朝の電車時間を加味して、あとでメールで連絡することにしてお別れ。
あとはいつものユデ宅へ。

13が大してサークルチェックしてなかったので、さっさとやってもらうことに。
私の方は、購入リストも作ってたので、混みそうなところを考慮しながら周回順を決定します。
これによっては売り切れで買えないとかの事態が起きてしまうので悩みました。
いや、全然悩んでないんですけどね!
シャッター前サークルと人気ぶりを考えればすぐです。
Kが手伝ってくれるので、彼と私とで分担。
13にも東方系(同人誌)を周ってもらうことに。
風呂に入って(←常識ですけど、結構重要)寝ることに。
13寝付くのはえぇ。しかもいびきかくし!
枕変わったのと、布団だったのと、騒音で寝れませんでした・・・

1日目終了、2日目(本番)はまた今度更新。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/88-43e5da45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
