2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ボカロねんどろいど

どうも、とんです。

だいぶ前に予約してたものが届きました。
ボカロねんぷち届いた

ハルヒのねんぷちを買って以来のねんぷち。
側面1

側面2

持つとわかるんですが、案外重いです。ぎっしり12体詰まってますもの。
中身はぎっしり

パッケージを開けます。
パーツに分かれて入ってます
ミクのショートカットってのもかわいいな・・・

あとはくぼみにはめ込む作業を繰り返し完成です。
組み立てて完成
ちょっとパンチラってるが気にしたら負け。

箱にも書いてありますが、なかなかはまらないものがあります。
無理やりはめ込もうとすると、折れちゃいます。
(ねんどろいど 鏡音リンで首を折りました。修復は出来ました!)
その場合は、ドライヤーとか熱風を当てるとはまりやすくなるのでお試しを。

そんな感じで組み立てて
CVシリーズ
私のベッドの上にまた増えました。
←には、ボカロねんどろいど4体  →には、ハルヒねんどろいどぷち11体
          ↓には、未開封のミクねんどろいどぷち(DIVA予約特典)
カラフルになってきた。というか置き場がない。

亜種とか
シークレットははちゅねでしたね。(中央)
ダブリはリンちゃんでした。なんだ、最近リン絡みがえらく多い。
リンが可愛すぎて生きているのが辛い。

-------今日のオススメ-------

先週の月曜、カラオケ行くので復習してたが、やっぱり諦めた曲。
歌詞が!

【More・・・】

ボカロねんぷちなのにこれを紹介しないとか・・・

この動画が原型になってますね。
写真と動画を見比べるとよくわかりますw

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

16:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに硬かったねぇ。
ドライヤー10回以上使った気がするw

そして、はちゅねの土台固定用のパーツがない俺w
入っていたのかどうかも分からんぜ・・・

俺はテレビの前に11体並んでいるw
ダブったサイハテは箱の中。
けー |  2009.12.04(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/86-ff17667d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
