2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

近況

どうも、とんです。
最近サボリ気味です。

先週は3日が祝日ということで、2日の夜にカラオケに行ってまいりました。
メルトダウーン
画面白くてまるで炉心融解。

\PAD長/
これをノリノリで歌うんだから、オタク怖い。(自分含む)

炉心は歌われまくってますね。11月1日から現在までで7100人が採点しておりますな。
これは普通にランキング1位とかいくんじゃなかろうか。
私は上位から1割くらいに入ってる模様、上々。


4日(水)には
の、~~祭り。
が届きました。
ジャケットイラスト:しろさん
ニコニコ動画で、歌ってみた、で実力ある人が参加しているCD。
作曲もirohaさんやジミーサムPなど実力者。
気に入った!いつものところにあるので、聞いてみるがいいさー!
いつものところがわからない人は四季さんに聞いてみるといいと思う。

6日(金)には
ジャケットイラストゆのみさん
が届きました。
この前の記事が書いてたやつです。
ということで、そっちを見ろ!と。
どっちかというと、私は の、~~祭り。の方が好みでしたね。


そして、明日9日(月)はめでたく手術です。
へその辺り切ってきます!
全身麻酔ですが、30分くらいで終わるそうです。
無事なら帰りは翌日です。

-------今日のオススメ-------

の、アッパー祭りより1曲。
irohaさんのメロディー素敵。
てか、なんで荒れてるんだwww

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>けーたん

そうですね、いい友人を持ったものです。
手術終わりましたが、腹痛いです。
とん |  2009.11.10(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

カラオケで恥ずかしがってたらダメじゃね?
許容される相手ならノリノリが一番だww

お大事にね~
けー |  2009.11.09(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/83-95ae966b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
