2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

楽しみにしてると

どうも、とんです。
そう、楽しみにしていると言われてもネタが思いつかないYO!
ニコニコ動画(9)になって非常に使いづらくなったと提唱したいと思います。

ここのところボーカロイド系の最新情報を気にしなくなった私がいます。
もうすぐ冬コミです。
行くと決めたからには何か買わないと楽しくない。
東方は増えすぎちゃってよくわからんカオスな状態になってきたので
やっぱりボカロを攻めるしかないですよ。
そこでちょろっと情報を集めてみました。

冬コミの当落が出たようですね。
まだサイトにアップしてるサークルさんは少ないのかな?
これからもチマチマチェックしてく所存。

気になるのがありまして。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/10/vocaloidproject_if.html
(リンク先 10月28日の記事にも関連記事があります。)


ぽーにょぽーにょぽny
すごく綺麗な声ですね。
これがボーカロイド・・・だと!?
ちょっと頭の片隅にでも入れておきたいと思います。

カラオケ(JOYSOUND)でもボカロの名曲が次々と追加されていきますね。
RIP=RELEASE、magnet(minatoさん)、炉心融解(irohaさん)、星屑ユートピア(otetsuさん)等。
また友人とカラオケ行きましょうかねぇ。

虎の穴からもありました。
vg400b.jpg
11月6日ですか。どうしようかな・・・買っておこうかな。
母親の誕生日だ!

-------今日のオススメ-------

日本シリーズも始まり、これは伸びる(手元で)。タグ、うまいこと言いやがって・・・

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

17:56  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/82-84561e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
