2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

富山へ 前篇

どうも、とんです。

先週は書きませんでした。
どうもすみません(ry

3連休は、ETCパワーで金沢と富山の友人と遊びました。
大学の友人です。

10日(土)
朝8時に長岡を出発。
高速で一路金沢へ。
金沢の友人を迎えに行くのです。
まずは朝食のため、米山SAへ。
やっぱり混んでる!
駐車スペースじゃないところに停めましたよ!
朝からカレーを食べて元気100倍!?
すごく・・・レトルトです・・・

あとは安全運転で行くだ・・・け・・・
大雨降ってきたー!
ハイドロップレイニング現象?だっけ、心配でした。
高速で走る車の場合、タイヤが路面の水の上に乗ってしまい
ブレーキとかハンドルがきかなくなってしまうとかなんとか。
幸い、トンネル26本のところだったのであんまり水たまりがなくて良かった。

順調に金沢に到着。
友人を拾い、富山は高岡市へ。
路面電車とか走っててちょっとドキドキでした。
路面電車の信号なんて忘れたよ!

カラオケ店でもう一人の友人と合流。
予約してたのでカラオケ突入。
濃すぎる・・・
杏仁豆腐
あんまり写真撮らなかった。
13時から20時までみっちりでした。

夜は焼肉!
焼肉食べ放題とかひさびさ!
学生時代より食べれませんでした。
やっぱり年か。
デザートは別腹なのがジャスティス。

その後は富山の友人宅へ。
実家です、広いです、離れです!
離れがあるとか・・・
まぁ泊まるの2回目なんですけどね!
ありがたやーありがたやー。
適当にニコニコ見たりして寝ました。

続きは明日。

-------今日のオススメ-------

佐天さんはレベルアッパー編でのコンプレックスがいい味を出す。
とりあえずパンツ見ます。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/78-cd7f93e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
