2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

比較的楽しかった

どうも、とんです。

昨日は会社の飲み会でした。
千葉から転勤してきた人達15人くらいの歓迎会と、
違う部署に異動になった2名の壮行会です。
私は異動になった元上司の隣の席で、2時間ずっとその人と喋ってました。
んー、やっぱいい人だなぁ。
これでまだ独身かぁ、惜しいなぁ。
やっぱり頭なのか!? ・・・もうこれ以上はもう書けません。

部長とか今の上司とか先輩も来る予定だったんですが、
クレーム処理で来れなかったようで。
部長が来れないのはなんともw

飲み放題だったんですが、カクテルがなかった。
いつもカシスオレンジとか飲んでる。
仕方なく酎ハイ飲んでました。\うまくない/
創業60年くらいの居酒屋だったらしい。

今年入社した3人が幹事をしてたのですが
まるで店員!
店前でお出迎え、料理運び、注文取りまで。
ヤリスギジャネ

終わったら巻き込まれないようにさっさと店を出て帰るに限るね!
会社の人となんか2次会行ってられるか!

何か文章にまとまりがない。
けど終わる。

-------今日のオススメ-------

皆頑張ってます!
今朝は朝5時半に起こされました。
同期が泊ってたんですが、メガネがないとか騒いで。
ベッドひっくり返されたりしました。
やめて、そこには隠してあるエr(ry

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/76-96b98d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
