2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

三重旅行・前編

どうも、とんです。

9月20~22日と三重県に旅行に行ってました。
とんさんは19日から出発です!

19日は東京のユデさんの家にお泊りに。
昼頃に出発し、15:30くらいに東京到着。
行き先はアキバしかないです!

とらのあな行って、なんか店舗リニューアルしてて迷ったでござる。
以前のとおりに行ったら、エロエロしい雰囲気の売り場だった!
そういうところは興味ないので、スルー。
興味ないと言い切ると嘘になるんですg
何とか同人CD売り場に辿りつく。
入った途端、うさころ さんがフューチャーされててちょっとうれしくなったり。
以下購入しましたよ。
旅行前に買った

左上から
ZANEEDS #02
http://zaneeds.com/

P∴Rhythmatiq Rock!!
http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-176.html

からふるすまいる
http://cool-create.cc/cccd19.html

とりあえず全部気に入った。
プリズマロックは、MintJamのメンバー参加です。さすがといったところ。

その後、ソフマップ7Fのゲーム関係売り場行ったんですが、レジ混みすぎ!
どういうことなの・・・
四季さんのお土産に、ハルヒの何か買おうと思ったんですが、
旅行の荷物になるだろうし、レジ混んでたしやめました。
あとで聞いたら、全然欲しかったとか。うんごめん、また今度ね。

ゆで家の最寄駅で待ち合わせ。
そしてゲーセンへQMAをやりに。
カード入れたら、何かチュートリアル始まる。
え、データ消えたの?まじで!?
仕方なく最初からやりました・・・
5回くらいやって優勝1回、2位1回、4位1回、準決勝敗退2回くらいだったか。
暇つぶしにはいいゲームですな、勉強にもなるし。
シャロンのかわいさは異常。使用キャラはルキアですが。

その後、すぐ近くのレストランで飯。
若鶏のみぞれ煮とか頼みました。

ゆでさん家ではテレビ見たりマンガ読んだりダラダラ。
毎回どうもありがとう、冬コミもよろしk

翌日20日は朝から三重に出発。
もちろん新幹線N700系。
世界の車窓から。
ふっじさーん
富士山かもしれない。雪とかないとわからん!
隣見ると、ゆで爆睡!
名古屋駅からはJR快速で伊勢市へ。
4両しかないから混みすぎ。1時間半ずっと立ってました。
ゆでさんは、私のDIVAずっとやってました、立ちながら。

伊勢市駅で全員と合流。
私、ユデ、鴨、ある、ねろ、四季、四季彼女。
総勢7名でレンタカーを借りに。
プリウスだよプリウス。ハイテクすぎてエンジンのかけ方わからんとか。
2台借りて、とん車、ユデ車に分かれる。
そのまま伊勢神宮・おかげ横町に。

まず駐車場が満車で入れないとか。
ようやく入れましたが、おかげ横町も混み混み。
以下ダイジェスト。
どこに車止まってるの!

おかげ横町入り口

飯屋の前

赤福だよ

飯食べて15時。おかげ横町を歩いて16時。
伊勢神宮お参りは行かず。
これぞ我々のグダグダクオリティ。

宿へ向かうのですが、駐車場から出れません。
混みすぎなんです。30分かけて出れましたが、
伊勢市方面へ向かう車線はちょー渋滞。
逆でよかった・・・

向かうは志摩半島。
宿は竹正というところ。
http://www.takesho.net/
入り口が狭くて狭くてw
車でようやく入っていけました。
夕食はおいしかった。
オープンテラス?みたいなところで焼き海鮮!

まぁそんなんでその日のことは終了にしときましょう。
後2日のことはまた明日。
あとDIVAが人気ですぎ。

-------今日のオススメ-------

市場に情報出てますね。
買いです。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/74-2bc2b7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
