2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ぐきっ

どうも、とんです。

知ってる人は知ってると思いますが
とんさん、腰をやってしまいました。
朝のラジオ体操を張り切ってやらなければ・・・

前屈したときに、電流走るっ!!
普通に歩くのも辛かったです。
会社の保健室みたいなとこに行きましたが
湿布貼ってくれるだけで、痛みが続くようなら医者行け、と。
まぁ当然ですわな。
夜寝れば治るんじゃね?と安易に考えて、翌日も治るわけもなく。
仕事もあるんで会社行きましたが、午前で仕事がキリつくんで
午後から休み貰うことに。
家で寝てました。
功を奏したのか、ちょっと動けるようになりましたー。

今朝も起きたら大分よくなったー。
あとは湿布して安静にしとけば治りそう。
よかったよかった。

-------今日のオススメ-------

なんか感動。
デビュタントⅣの最後の曲に相応しい曲です。
優しい心で聴いてもらうといいですね。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/70-ccc9fe51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
