2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ジメジメ気候

どうも、とんです。

梅雨が本格的になってきて、洗濯が外に干せないので困ってます。
お日様の光は除菌にもなってるんだぜ!

そういえば、Twitter始めました。
ブログよりも規模の小さい、ミニブログみたいな。
ただつぶやく、そこに返信を期待してはいけない。
ただ返信してくれる人がいるときがたまにある。
そこに出来るゆる~いコミュニティ。
そんな感じ。
会社の休み時間とか、暇があったら書いてみます。

昨日は会社終わりに、友人とラーメン食べに行きました。
同じアパートなんで車置いて、私の車1台で行くのが常。
エコにちょっとだけ貢献。
家の玄関開けたら、なぜか玄関フロアがぐしょぐしょ・・・
なに、玄関開いてた!?
そんなはずはない、鍵かかってたんだし・・・
そのときは気づかなかったんですが、ぐしょぐしょエリアの天井に茶色い染み。
これ、雨漏りだか水漏れだかしてんじゃね?

ラーメンは、中学の同級生(女性)が働いてるところ。
今回はえらい積極的に話しかけてきましたな!
野菜大好きとんさんは野菜味噌ラーメン食べました。
おいしかった。
http://www.pecans.co.jp/mujin/index.htm

家帰って、いつもどおりTVつけて、PC立ち上げるんですが。
テレビが砂嵐、PCネットに繋がらない、家の電話も音すらしない。
何やってもネット繋がなかったので、もうシャワー浴びることに。
と思ったらお湯出ない・・・
湯沸かし器も動かない・・だと・・・
大家さんの家行ったら、管理のことわからないお母さんしかいない!
状況だけ伝えて帰ることに。
部屋に帰ってもネットも繋がらんし、テレビも見れないのでやることが・・・
RBOとDIVAしてました。

今日は朝から大家さんに来て頂いて、色々とやることに。
結果はまぁついったーに書いたんですが
アパートの漏電ブレーカーが落ちてました。
これで他の部屋も大丈夫だと思うよ!
あと、天井の染みというか水漏れも言っておきました。
月曜に大工に見てもらうとか何とか。

私の部屋の真上、14日に新しい人が入ってくるとか。
もう入るんですねぇ。
14日・・・だと・・・!?
あ、兄貴の誕生日か!!

-------今日のオススメ-------

サムネ ホイ☆ホイ
ドSのボカロに、ドMのカイトマスタード。
愛なら仕方ないね弾幕、ドクロちゃんか!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/54-1ee60136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
