2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

発光から転生

どうも、とんです。

今日はROのこと。
プロフィール画像にもあるWiz娘が発光しました。
昨日98の5%だったんですが、スパルタ教育のおかげで一気にオーラに。
やはり名無しはおいしいですね。
現在経験値1.5倍期間中で、教範50を使い、2.25倍で、時給40Mくらい出てました。
発光した瞬間とか、敵沸きすぎでSS撮ってられませんでした・・・

ではここからダイジェストでお送りいたします。
ベンチに帰ってきてパシャリ

ユミルの書を読みます。これだけで1.285Mzってボッタクリもいいとこr

どんだけ古いんすか。建てつけが悪いんだ。

無限回廊になっております。方向音痴。

抜けたよ!2分くらい迷ってたよ!

中央までひたすら歩く

あかん、せつ○!それ人生のピリオドや!

心臓というより機械ですがな。

とりあえず1発うっとく。頑丈に出来ているようだ。

手伝ってくれた人たち、本当にありがとう!

あかん、せつ○!それテレポーターや!

ヴァルキリーさん。一部不適切な発言がありましたこと、深くお詫び致します。

隕石を落としてみましたが、効果はないようです。

セリフの元ネタは、cosMoたんのΘの歌詞より。

2名ほどイジワルな人がいますね。後でぶちますよ?

そんなこんなでマジに。先生の色仕掛け攻撃だ!

みなさん色々ありがとうございました!
これからもよろしく!!


-------今日のオススメ-------

インテル入ってる。
みんなすごすぎです!w

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>あるちゃん

ユミルの心臓を破壊するとジュノーが落ちてしまいますw
そして動き出す物語ッ!!
とん |  2009.07.03(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

突っ込みどころは多々あれど。
とりあえず、ユミルの心臓は破壊してはいけません☆ミ
これからの話が続かなくなr・・・~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
ある |  2009.07.03(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/50-78afe7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
