2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

第6回博麗神社例大祭

どうも、とんです。

私の中でのちょっとしたイベント(ボーマス7)が終わり
次は何かあるかなぁ~、と探しちゃいませんが
3月8日(日)に「博麗神社例大祭」がありますね。
http://www.reitaisai.com/

「れいたいさい」と言われる、東方Project作品オンリーの同人即売会です。
東方がわからない人は検索かければすぐだと思います。
zunさんの日記にありますが、東方Projectの第12弾となる
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object」の体験版が出るようですね。
http://www16.big.or.jp/~zun/

私は東方シリーズやったことありません。
シューティングとか苦手なんです。
音楽は好きなんですけどねぇ~。
また素晴らしいBGMを期待しています!

私が狙うのは同人音楽作品です。
みなさんこの日に向けて新作を製作している模様ですね。
色々情報を仕入れている最中ですが、そう何度も東京行けないですし、イベント自体は不参加です。
同人ショップの通販で色々購入したいと思います。

東方オンリーだけは行きたくないんですよ。
熱烈な東方好きは手に負えないんだ・・・
(↑冬コミでちょっとしたトラウマがあるようです)


-------本日のオススメボカロ-------

何気に神調教のリンと、かわいいリン・レンのツインラップ。
そしてコロ助ww

テーマ : 東方Project ジャンル : ゲーム

17:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/5-c3c7ef2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
