2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

やっきっにっく~

どうも、とんです。

ということで、土曜日のお話をば。
土曜は朝10時くらいに家を出てアキバ行こうと予定してました。
が、ユデさん爆睡! 疲れてたんだ、仕方ないね。
10時に起きて、シャワー浴びて、家でたのは10時半過ぎでした。
アキバ着いてとりあえずUDX内で飯!
とんかつ食いました。 とんさんとは関係ない。
そして気づいた、写真撮ってない・・・
ご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由はうれしい。
ホールのお姉さんの衣装もメイドチックな服で、萌え萌えキュn

その後はいつも通り、電気街巡り。
虎の穴行ってCD買って来ました。
以前購入予定してたCD
ゆにめもPの『uniStage』とmothy(悪ノP)の『EVILS THEATER』です。
以前購入した、magnetとDioSignalが売り切れてました。
買っておいてよかったね!

メロンブックスも行きましたが、特に欲しいの無かったので退散。
てか人多かったです。

ソフマップに行って、ユデさんが外付けハードディスクを購入。
私は
何故か緑に惹かれた
遂にPSP買いました。
あとはミクさんが届くのを待つだけ・・・
そこらへんでDIVAのCMいっぱい流れてました。
何気に期待されてるのかね?どうなんでしょ。

あと、☆野さんにプレゼントするものを探してたら
何気に自分用のが欲しかった・・・
安かったので買ってみました。
先週一緒に買い物行ったときに興奮してたんでね!
カップスープは、何か1000円以上買ったということで付いてきました。

そんなこんなで時間なので長岡に帰ることに。
ユデさんマジありがとうございました!!

帰ってきて早々同期の結婚&出産おめでとう焼肉パーティーへ。
久々に焼肉食いました。
もちろんハルヒもプレゼントしました。
奥さんにどうやってフィギュアを見せたか気になるところですな。

-------今日のオススメ-------

2人の喧嘩の様子。 PVがいいですね。
レンのバカー! リンのバカー! かわいいw

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/45-c3c9f2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
