2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

お仕事です

どうも、とんです。

お仕事の話になって申し訳ないですが・・・
金曜日は出張で東京に行ってました。
某芝浦的な東京の、府中事業所です。
北府中駅に降りて、まずびっくりしたこと。
専用の降り口がある! 駅から会社まで直通っすね。
あと広い!
違う部署の人に会いに行くにも車移動だよ!

まぁ色々ありましたが、その後は立川にある営業所に行ってちょろっとお話して、
上司に電話して帰宅す・・・るわけがない。
事前にお話してまして、ユデさんの家にお世話になることに。
新幹線代タダで東京行ってるんだしね!!
ただユデさん仕事が終わるのが22時半とのことで。
とりあえず最寄り駅まで行ってネカフェで待つという作戦。

ちょうど帰宅ラッシュの時間帯になってしまいました。
乗った電車が運良く空いてたので座ってました。
中央特快じゃなくて、快速に乗ったからだと思いますが。
東京からは京浜東北線。これは結構混んでました。
痴漢に間違われないように注意しながら!

最寄り駅着いたのはいいんですが、ネカフェの場所がわからず20分くらいうろついたのは内緒。
ROの1Dayチケットを1枚プレゼントされてROやってたんですが、
使い慣れないPCはやりづらいので1時間くらいでやめて、あとはずっとニコニコ動画見てました!

22時半にユデさんと合流して家へ。
私が夕飯食べてないということで、冷凍の鳥五目御飯出してくれました!
非常食だったのに違いないですが、ありがたく!
まぁダラダラしつつ寝ることに。

土曜日のことについては明日書きます。

-------今日のオススメ-------

一部グロ注意。
でもすごくいい!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/44-3d3225bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
