2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ろふと

どうも、とんです。

昨日は新潟のロフトに買い物に行きました。
ラブラ万代と言われるところですな。
私と会社の同期2人と行ってきました。
自分で運転して行かないってのもたまにはいいですな、楽で。

今度の土曜に、同期の結婚&出産おめでとう会をやるので、そのプレゼントを買いに。
着いてとりあえず飯!
なんたらスパゲッティ(ごめん、忘れた・・・)、中華丼セット、オムライスセットと各々頼みました。
載せてもいいって言ったので・・・
☆野さん
運転おつ!

私はオムライスセット
オムライスセットだよ!
お皿が見切れているのはもはやご愛嬌。
スープのスプーンを☆野さんに取られたからオムライスのスプーンで飲んだよ!
あと、エビフライをナイフとフォークで食べたのは人生初でした。
うん、慣れてないから食べづらい!
おいしかったです。

その後はロフトへ行き、とりあえず見て回ることに。
予算1組に5,000~6,000円で、3組へのプレゼントです。
色々悩みましたが、好みとかわからんので赤ちゃんのこととか考えて
天使がくるくる廻って光るオルゴールとか、デジタルフォトフレームとかにしました。
色々詰め合わせ。

その後は個人でお買い物。
15分間という短い時間が与えられました。
まぁある程度事前に見てたので時間はかからなかったんですがね。
私はこんなものをチョイス。
デジタル電波目覚まし時計
ピンクい。

ツチノコ!?
いいえ、カピバラさんです。

カピバラさん追加で~す
私のベッドの枕元がどんどんカオスに・・・
スヌーピー4つ、カピバラさん、見えないけど1mのしろたん、ハルヒのぷちねんどろいど12体、ボカロのねんどろいど4体。
どうでもいいけど、枕元にティッシュは必須だよね!!

お買い物が終わったあと、そのまま帰るかと思いきや、私がCD見たいということでメロンブックスへ。
いわゆるオタクが買いに来る場所ですな。
ボカロCDあるかなぁと思って来たんですが、東方ばっかりじゃねぇか!
まぁわかってたことなんですがw

CD1枚だけ買ってきました。
メロンブックスの宣伝ではない
一部で有名になった、俺の脳内ミクが一番可愛いシリーズの3。
死ねばいいのに 死ねばいいのに~♪
最近はリンさんが可愛くて仕方ない。

☆野さんがコスプレ衣装売り場で興奮してました。
オチツケ新婚野郎。

そんなこんなでお疲れさまでした。

-------今日のオススメ-------

メロディーがいいのもそうなんですが、コメントが面白い。
そしてうp主のコメントww

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/42-81232c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
