2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

ボーマス8のCDが永遠ループしてます

どうも、とんです。

タイトルとは何の関係もなく。
昨日はちょろっと200kmくらい車走らせてきました。
世間一般的にドライブという。
自然の景色とか見るのが好きなんですよ。

行ってきたところがこんな場所。
R292おにぎり
国道292号線。
これを終点(新潟県上越市)から遡っていきました。
この道、ずっといくと、国道の中では日本一標高の高いところを通ります。
スキーOFFで行った志賀高原も通ります。

車幅1.2車線くらい
運転しながら撮ったので斜めになったりしてますが・・・
道幅は狭いところもありました。
そんなこんなで
長野県に辿り着きました
なんで県境とかって蕎麦屋が多いんでしょう?
R117との合流交差点から
なんか千曲川の向こう側だけに太陽の光が当たっていて、綺麗だったので。
写真ではわからない幻想。
このあとはR117を新潟県に向かって走り帰宅。
やっぱり下道はいいですね。高速で長距離走るよりずっといい。

-------今日のオススメ-------

通販で頼んだCDから1曲。
みなと(流星P)さんの『彼方まで虹を架けて』
埋もれた名曲になるのかな?
ボカロあんまり聴かない友人曰く
「(ミクで)ここまで出来るのか・・・」
機械っぽさがない。
言葉と言葉の繋ぎ目を丁寧に調整しているからでしょうか。GJ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/38-07348a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
