2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ボーマス8でした

どうも、とんです。

今日はボーマス8でしたね。
行ってませんが。
ここ最近出費がかさむこと確定なもので。
車の税金、7月に車検などなど。
そうそう東京ばっかり行ってられないしね!
ETC着けば安く行けるんだよ・・・
まだ在庫ありません。

行かないからサークルチェックもしてない。
ぶっちゃけどこのサークルが新作出すかわからない!
とりあえずメモ代わりにわかってるところだけ(これは欲しい!)

P∴Rhythmatiq
http://prq.blog44.fc2.com/
ボーマス7のときにブースに行ってあるもの全部買わせていただきました。
act:04を狙う。既にとらのあなとか売ってますが、他のがまだなのでちょっと保留。
売り切れないでね♪

twinkledisc
http://twinkledisc.net/
ここに欲しいもの載ってるんですけど。
シグナルPの新作『DioSignal』
初めて買ったCDは『SIGNALOID SOUNDS』
2作目のオリジナルアルバムですね。いつ買ったかは忘れた!

トゥライよ
http://tolie618.blog63.fc2.com/
minato(流星P)さんです。
初めて聞いた曲はSoarだったかな。
RIP=RELEASEを聞いて感動したのは記憶に新しい。
magnetもいい!

悪ノ王国
http://mothy.blog39.fc2.com/
mothyさん、悪ノPと行った方がわかりがいいのかどうか。
初めて聞いた曲は悪ノ娘。
昨日のブログでも少し出ました。
初のアルバム『EVILS THEATER』 期待!

ゆにログ
http://unimemo.net/blog/
ゆにめもPです。
2ndCD『uniStage』
初めて聞いた曲は・・・ぱんつのうたです、確か!
最近だと 巡音ルカ と 英語でおしゃべり! とか有名に。歌じゃねぇw

あと、適宜探りいれます。

-------今日のオススメ-------

ホットペッパーは何にでも合う!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/35-eb7a52f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
