2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

Thank you!!

どうも、とんです。

長いGWも終わってみればあっという間でした。

神戸での続きをば。
前回の記事の翌日(5月4日)は、昼過ぎから行動開始。
放っておけばずっと寝てる人だっているんです!!

神戸花鳥園なる場所へ行ってきました。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
簡単に紹介すると
鳥いっぱい!花いっぱい!
鳥と触れ合えたりもできちゃうよ!
バリアフリーとか完璧だから車椅子でもOKだぜ!
といった感じのいい雰囲気なところです。

すごく写真いっぱい撮れt・・・
デジカメ忘れて写真撮ってません、すみません・・・
気になる人は実際に行ってみるしかないね!
このブログ見る人は、一緒に行った人がほとんどだと思うけどね!

夜はBASARAタイムとか各々好きなことやってました。
四季さんが東方テニスにハマっていたことが印象的でした。

翌日(5月5日)は家でまったりする予定がボーリング・カラオケだよ!
四季さんは賭けをしたときは強い!
カラオケは、相変わらずJOY以外だと何歌っていいかわからんね!
この状況、どうするか・・・
とりあえず、けいおん!の歌覚えるよ!
この日で四季さんとネロさんは大阪へお帰りです。
何か頂いてしまいまして、ありがとうございます・・・
帰り道で使わせていただきました!

その翌日(5月6日)は朝から新潟へ帰還だよ!
神戸に行くとき渋滞40kmだったからそれを計算に入れてたら、渋滞もなく快適でした。

という感じで、明日からはしばらく祝日もない地獄?の日々が始まりますね。。。
お世話になった皆々様には感謝感謝です!
特に泊めていただいた鴨夫妻には!
最後に餞別までいただきまして、ありがとうございました。
また機会があったら行きます。

-------今日のオススメ-------

てってってー
本物の住職ですな、だからリア住。
リアル(現実)が充実してるという意味ではない、かもしれない。
レベル高すぎて仕方ないです。

テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

21:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/31-2a103cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
