2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

金沢で一泊

どうも、とんです。

今朝、新潟の実家を出発して、一路金沢へ。
最終目的地は神戸の鴨夫妻の家ですが、とりあえずは大学時代の友人と遊ぶためにね。
母親の車での旅ですが、ラジオもオーディオもついてない事実!
ipodをイヤホン接続して、服の襟とかに無理やりくっつけて、大音量で高速走ってました。
金沢では簡易的にスピーカー買ってみたり。
何処に置くんだよ!と。

14時くらいから19時くらいまでカラオケ居ました。
それ以外はない!
カラオケ代とか奢って頂きまして。ありがとうございます!

今はホテルから更新です。
エレベータホールの目の前の部屋とかうるさくて仕方ない!

神戸行く前in金沢
!?
なぜ、という問いは受け付けない!
そこ(本屋)にあったからだ!
インタビューとか載ってたんで買っちゃいました。
まぁ暇つぶしできるんでいいですよ!
神戸で会う人は読んでもいいよ!!

-------今日のオススメ-------

ボカリスきたー。以前紹介した匿名希望の東京都在住(杏あめ)さんです。
賛否両論あるでしょうが、すごくいいと思います。
歌のうまい人は、ボカリスによって同人のお仕事とかもあるんじゃないかなぁ、とか妄想してみる。
ある程度作曲→歌い手に歌依頼→それを基にボカロにカバーさせる、とかね。

テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

21:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/29-563a4d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
