2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ごーるでんうぃーくのよてい

どうも、とんです。

既にゴールデンウィークに入ってますが、多くの方はまだお仕事があるでしょう。
私は29日から6日までお休みです。
何もなければね・・・・

29,30は本家の方に帰ります。
ここで込み入った話と、コシヒカリ30kgをもらいます(←ここ重要

30の夜~2の朝までは実家です。
のんびり~。

2の朝から金沢に行きます。
大学時代の友人と遊びます。
まぁ恐らくずっとカラオケになるんだろうなぁ。
この日は金沢駅前のホテルに1泊です。

3の朝から神戸へ!
鴨ある夫妻のおうちに遊びに行きます。
具体的に何をするか決まってません。
京セラドーム行くとか、カラオケ行くとか。
考えてみると連続カラオケか!
一人抜け出して鳴門の渦見てくるか、とか密かに考えてます。
大渦の日じゃないとあんまり面白くないけど・・・

帰りは6日の朝です。
母親に車を借りるので、それを返しに行かねばなりません。
私のアパートその60km前の通り道なんだけどね!

そういえば、母の日何も考えてなかった・・・
形として残る物がいいかなぁ。何か考えましょう。

-------今日のオススメ-------

3拍子への転調とかすごいっす。
三重の人のPVも是非どうぞ!
21:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/28-3fff37a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
