2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ROもやってるんですって!

どうも、とんです。

ということで(ドウイウコトダヨ
ROでやっているキャラ晒し。

主要キャラはハイプリ
↓↓↓取得スキルはこちら↓↓↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20qK1sXdAhEbnqoqnqEyajScAJy

支援オンリーのハイプリーストです。
高INT・高VITを作ろうと思っていましたが、壁に特化した人も出てきたということで、INT>DEX>VITと相成りました。
アスムするときにDEXないと辛いんですよねぇ。
ステ振りに関しては、深く考えてないので適当です。
装備が古いです。転生する前から何にも変わっていませんw
50M近くあるんだから何か買えよ、と自分に鞭打ってますが、これで満足してる自分もいたり。
Lv97の素Wiz娘に何か買いたいとも思ってます。未だに服は+4ハードメントルしかない驚愕の事実。

PTは、キャラ名出すのもアレなので、ギルドでの呼称に変えさせていただきました。
このPT、3年くらい一回も崩してないんですよ。(私がリーダー)
「改」は、前のPT設定が間違って、アイテム分配方式を一定確率で分配にしていたから、それを改善したという意味で付けました。
スマスマのCM部分に、犬のゴン太のCMやってたから適当に名付けたとかそんなんです、たしか。
ほねっこたーべーてー♪
PT崩さないために協力してくれる皆さんありがとうございます!
このままずっと崩さないでいきたいと思いますよ!!

-------今日のオススメ-------

みゅーん! とぴさんです。
アルバム収録の方が音がクリアだよ!
ディキシーさん(Dixie)のジェミニです。
動画もいい感じですね。

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 18:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/27-18c2f979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
