2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

昨日のこと

どうも、とんです。

今日は何もしてないので昨日の事を少し。

カラオケ明けで深夜に帰ってきたため、眠いこと眠いこと!
目が覚めたときは12時でした。
カーテンを明けるといい天気。
洗濯するしかないっ!と洗濯機を回してあれやこれやしてると13時。

何を思ったか、ドライブへ。
海沿いの道へ向かいましたよ。
ドライブするのは山の方が好きなんですけどね。

ジェロさんの海雪のゆかりの地を通ったりして、日本海沿いを北上。
波が穏やかで、すごくいい天気でした。
こういう日にドライブするのは気持ちがいいですよ。
窓開けて、オタソング垂れ流しで・・・

ダンプの出入り口ですよ
越前浜海水浴場からパチリ。
風が強かったので、砂地まで行きませんでしたが。
海の向こうに見えるのが佐渡です。

小学生のときは1年に1回佐渡行ったんですがね。
二ツ亀というところに海水浴にね。
海が綺麗で、もりで魚とったり、うにとったりしました。
禁漁だったとしても、もう時効だよね・・・?

-------今日のオススメ-------

是非オリジナルも聴いてみてください。(リンレンVer.)
どう聴いてもボカロ殺しですよねー
虎の穴の企画CDで知った方です。
21:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>けーたん

杏さん、音大生らしいですね。
今はどうかわかりませんg
とん |  2009.04.20(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

この人らのセルフカバーはレベル高いよねー
最近は聞いてないけど何曲か持ってるよ
けー |  2009.04.20(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/26-17b8ab54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
