2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

東京、横浜へ

どうも、とんです。

2月22日(日)にボーカロイドマスター7(通称ボーマス7)が開催されるということで
参加するために東京へ行ってきました。

http://ketto.com/tvm/

予定としては、前日に東京入りしてユデさん家に泊まり、朝から並ぶぞ!
的な簡単なノリ。
しかしユデさん家が大森駅周辺、横浜からもそこそこ近いんです。
ひょんなことから、RO友人のぅな、カイン、ユデで飲むことに!
予約とかはぅなが色々動いてくれました、ありがとう。


ということで、夕方に新潟県は長岡駅から新幹線の乗って出発ー。
会社の同僚に駅まで送ってもらい、指定席もとってあるしゆっくり・・・

ん?何かアナウンスしてるな・・・
え、人身事故?電車遅れてるのか!
え、違う? 運休!?
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

ちょうど指定とってあった電車だけ運休という運の無さ。
確実に飲み会開始には間に合わない、と伝えましてひたすら待つ!
待合室は人でいっぱいだ!外寒い!でも待つ!
自由席で乗れた新幹線は、私の予定の1時間遅れで東京まで運んでくれました。
もちろんずっとデッキで立ちっぱなしです。

何はともあれ途中参加。みんな優しくしてくれてありがとう!
写真はありません、ごめんなさい・・・
楽しい一時でした。


ぅなとカインとバイバイして、大森駅へ。
駅からタクシーとは!リッチマンだ!リッチマンユデ!
家も広い!ここに一人で住んでるってどんだけ~

ユデさん

肖像権とか許可とってないんですけど・・・
事後でとろう!
3LDKっすよ!

ボーマスのセミファイナルサークルチェック、リストを作成しつつ2時くらいに寝ました。
翌日の成功を祈りつつ・・・

続きます。

テーマ : 関東 ジャンル : 旅行

13:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/2-91dad2f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
