2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

エイプリルフールは終わりました

どうも、とんです。

巷で話題のエイプリルフールには関係のないブログです。
これからもよろしくお願いします。

昨日(4/1)はお届け物が2つありました。
1つは虎の穴に予約してたCD「SPRING☆FOOL」。
もう1つは初寝ネロさんに頼んでいたミクフェスのおつかい。
届いたもの
相変わらず写真撮るの下手ですね。 だらしねぇな。

左から、wintermute氏の「Stray Light」、虎の穴企画の「SPRING☆FOOL」、MuToPiA LABELの「MiKuToPia 2」。
ボカロ界隈でもwintermute氏を知ってる人はそういないと思いますが、ほとんどどんなジャンルでもいけると豪語するとんさんにかかればちょろいもんよ!

wintermute氏
-----ニコニコ大百科より一部転載ここから-----
ミクゲイザーの伝道者。(初音ミク+シューゲイザー)
シューゲイザーとはロックの一種で、1980年代後半に登場し、90年代前半に流行したらしい。
内向的に俯き加減でギターを弾いていたため、靴(Shoe)を凝視する(Gaze)人、という意味のShoegazerと呼ばれるようになった。
特徴としては歪んだギター、残響音、ホワイトノイズ、浮遊感のあるサウンド、夢幻的な世界観…などが挙げられる。
-----ニコニコ大百科より一部転載ここまで-----

難しくてよくわからないと思いますが、聞いてみてください。(今日のオススメ)


宅配便業者は佐川さんとクロネコさん。
佐川の人とはすっかり顔なじみになってしまいました・・・
どんだけ通販利用してるのよ私・・・

ネロさんから届いたダンボールにCD2枚入っていたんですが、まだ底に何かある・・・
本っぽいな、もしや何かサービス精神で入れてくれたのかな!?
と、ちょっとだけwktkしながら開けたら・・・
なんでカタログが入ってるのさ・・・
終わったはずのミクフェスのカタログがほぼ新品状態で入ってました。
どういうことなの・・・
ネロさん曰く、「イベントの臨場感を体験して貰おうとおもって(言い訳」。
(#^ω^)ビキビキ

何はともあれ、ありがとうございました!

-------今日のオススメ-------

ということでミクゲイザー。
好きな曲の1つでもあります。

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

01:54  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/19-f167bef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
