2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

一足早く・・・

どうも、とんです。

ちょっと一段落したので書きましょう。
木曜の13時、仕事してたら携帯に電話が。
「ばあちゃんが倒れたから急いで帰って来い!」

仕事中途半端ですけど、とりあえず上司に言って帰ってきました。
高速ぶっとばして(100km/hですよ)病院行きましたが、意識朦朧で誰が誰かわかってないみたいでした。
半年くらい前も同じことあったんですけど、その時は徐々に回復してくれました。
今回もそうであって欲しいけど・・・
まだ予断を許さない状況です。
糖尿病を患っていて、風邪こじらせて、抗体がないもんだから高熱。
他にも色々あるみたいですが、よく覚えてません・・・

まぁ大丈夫さ!大丈夫だー!!

ROの方では、来月になるかわかりませんが
ギルドイベント用にクイズを作成しています。
ROに関係あるんかいな?という問題ばかりです。まじ鬼畜。
え、動画? そんなもの知りませんなぁ・・・

-------今日のオススメ-------
世間はWBCということで。これを紹介していいんだろうか・・・

デP(デッドボールP)です。
周りに誰かいるときは聴かない方がいい!絶対だぞ!
私は責任とりませんよ!
18:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/14-5997313f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
