2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ボーリング大会

どうも、とんです。

今日は会社のボーリング大会でした。
参加費無料、参加者全員に商品でます。
ということで行ってきました。

1チーム4人、16チームいて、2ゲームの合計点数で争います。
まぁ結果だけいうと、6/16位でした。
私個人としては、1ゲーム目:128 2ゲーム目:145 でした。 まずまずでした。
商品は、プレミアムモルツ500mlが6本!
酒呑まないので、実家の親にでも持って行きます。
1位は寿司券8,000円分+魚沼産コシヒカリ?kgでした。
私にはどっちもいらn

その後は久々にゲーセンへ。
QMA(クイズマジックアカデミー)やりに行ったら、もう新作の6が出てた!
http://www.konami.jp/products/am_qma6/index.html

組は5のものをそのまま引き継いで、修練生から始まりました。
なので、いきなり問題めんどくさい!(私はガーゴイル組。案外しょぼい)
予選が前半・後半に分かれて、各5問ずつ、違うジャンルから出ます。
そこで16→10名に絞られ準決勝。
準決勝は8問。そこで10→4名に絞られて決勝戦。
あとは同じです。
7回プレイして、1回しか決勝にいけませんでした。
しょぼすぎ!>< 予選16位を2回もやってしまった・・・

-------今日のオススメ-------

私の持ってるCDからのシングルカットを作者がやってくれました。
ドライブとかで聴いております。
この人(ゆうゆP)はオケも素晴らしいし、ボカロの調教もうまいですね。


余談ですが・・・
今日、「初音ミク -Project DIVA-」を予約しちゃいました。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPも持ってないのにね! 給付金で買うんだよ!!
http://miku.sega.jp/

私の誕生日の翌日発売予定です。
どんなゲームなのかは↑のURLを見てください。 動画もありますので!
21:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>けーたん

特典予約!w

消失も入るみたいですね!
早口のところがどうなることやら・・・
今から楽しみです。
とん |  2009.03.18(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず某ブログで特典を見て予約したよ!
やるかやらないかは面白さ次第だなぁ・・・
良曲希望!!
けー |  2009.03.18(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/12-f51ed872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
