2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

おっかいもの~♪

どうも、とんです。

ネタがないので、今日のお買い物について。
以前も書きましたが、今日は例大祭の日でした。
今日、衝動的に買ったものをご紹介。
お買い物・・・って、通販かよっ!
ええ、通販ですが何か? そう何回も東京行ってたまるかっ!
特に東方に熱を入れてるわけではないので、これでいいのです。
ゲームもやったことないしね!
やっぱり真の東方好きは怖いんだぜ・・・(←冬コミでry

どこも有名サークルさんです。
音楽CDしか買ってません。 これでいいのだー。

様々な題材、ジャンル問わず、よくそんな色々興味持ってるね、とか言われることがありますけど、広く浅くなだけなんですよ。
会社での私の担当の仕事もそんなもんですしね。
でも0.8×0.4mmの部品の半田付けはもうしたくない。

水曜日に届けばいいなー。

-------今日のオススメボカロ-------
折角東方の記事を書いたので、関係ある動画をば。

アイドルマスター×東方×ボーカロイドのコラボレーション。
歌声全部がミクだけってのがすごい。 さすがフルみっくP。
動画も素晴らしいので、エコノミーじゃないときにどうぞ(鬼

プレミアム会員の私にはそんなの関係ねぇ!!

テーマ : 東方Project ジャンル : ゲーム

01:15  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoaoton.blog81.fc2.com/tb.php/10-22eaa7c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
