2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ミクフェスが終わって

どうも、とんです。

以前も書きましたが、本日はミクフェスの日でした。
初寝さんも参加したようで、見事に頼んだものを買ってきてくれました!
いつもの如く寝坊しないでよかったよ・・・
ありがとう!
届くのを楽しみにしてます。

さて、次回はボーマス8ですかね。
どうする私、行くか行くまいか・・・
行くとしたらまたユデさんの家にお世話になります。
GW後の5/17(日)ですよ。
GWは金沢行って友人と遊んで一泊 → 神戸の鴨ある家に遊びに行くとか考えてますが、果たしてその時までにETCを設置できるかどうか・・・
どこも売り切れで買えないんですよね・・・

閑話休題。
GWが実行に移されると、お金が・・・
ユデさんも「泊めてもいいけど、参加はしないぞ」と言ってますし。
う~ん、もう少し考えてからにしましょう。

-------今日のオススメ-------

って言ってんでしょ無視すんなやゴラァァァァァァ!!
いい声だ。
ビリビリかわいいよビリビリ。
↑その幻想をぶち殺す!!(略称:そげぶ)
アニメ2期を期待してます。

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

20:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
