2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

MMT(ミクちゃん まじ 天使)ってことらしい

どうも、とんです。
放置っぷりも既に板についてきましたね。

まぁメモなだけなんですが。
夏コミはお墓参りがあるので行きません。行けません。


まとめ予約した一覧(8/8 1:10更新)

商品名 : Try! \3,150
http://www.creazuma.com/try/

商品名 : うさころ よん \1,680
http://usacolony.tobiiro.jp/yon/

商品名 : Dead Ball Project vol.4 \1,470
http://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/contents/dbp4.html

商品名 : retimer \1,890
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/363/

商品名 : DEBUTANTE 5 \1,365
http://k-shi-studio.com/debutante5/

商品名 : DigiStyling \1,365
http://twinkledisc.net/

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

楽しみにしてると

どうも、とんです。
そう、楽しみにしていると言われてもネタが思いつかないYO!
ニコニコ動画(9)になって非常に使いづらくなったと提唱したいと思います。

ここのところボーカロイド系の最新情報を気にしなくなった私がいます。
もうすぐ冬コミです。
行くと決めたからには何か買わないと楽しくない。
東方は増えすぎちゃってよくわからんカオスな状態になってきたので
やっぱりボカロを攻めるしかないですよ。
そこでちょろっと情報を集めてみました。

冬コミの当落が出たようですね。
まだサイトにアップしてるサークルさんは少ないのかな?
これからもチマチマチェックしてく所存。

気になるのがありまして。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/10/vocaloidproject_if.html
(リンク先 10月28日の記事にも関連記事があります。)


ぽーにょぽーにょぽny
すごく綺麗な声ですね。
これがボーカロイド・・・だと!?
ちょっと頭の片隅にでも入れておきたいと思います。

カラオケ(JOYSOUND)でもボカロの名曲が次々と追加されていきますね。
RIP=RELEASE、magnet(minatoさん)、炉心融解(irohaさん)、星屑ユートピア(otetsuさん)等。
また友人とカラオケ行きましょうかねぇ。

虎の穴からもありました。
vg400b.jpg
11月6日ですか。どうしようかな・・・買っておこうかな。
母親の誕生日だ!

-------今日のオススメ-------

日本シリーズも始まり、これは伸びる(手元で)。タグ、うまいこと言いやがって・・・

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

17:56  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

わーすーれーてーたー

どうも、とんです。

日曜に書くのをすっかり忘れておりました。
代替ブログということで今日書きます。

といってもこれと言ってないないんですが。
そう、これ買いました。
DIVA収録曲のアルバム
DIVAに収録されている曲のアルバムです。
amazonもぺたり
初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
(2009/07/22)
Project DIVA feat.初音ミクlivetune feat.初音ミク

商品詳細を見る


なぜだろう、聞いてるととか×が頭の中に浮かび、リズミカルに弾くんです。
そして髪の長い女の子がダンス踊ってるんです・・・
どうみても病気です、本当にあr(ry

最近対してやってないんですが、消失のHARDをクリアできました。
まだグレイトじゃないんですが、なんか出来そうな気がするー。
時間あったらやるというスタイルを崩さない。

-------今日のオススメ-------

キラキラ☆ミ
きれいです!さすがとくP・・・

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

19:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

ヘッドフォン持参

どうも、とんです。

階上の部屋、引越しされたので、次の人を入れるための
改修とかやってるようですが、朝7時半からとか頑張りすぎやろ!
普通に目が覚めました。うるさくて。

そんなこんなで(どういうわけなの・・・)、昨夜はカラオケ行きました。
カラオケ行ってDIVAしてた
上はカラオケの画面、下はDIVA同曲のPVです。
てかカラオケに持っていったんか!と

密封型のヘッドフォン持参です。
これで他の人が叫んでても集中できる!
所謂マナー悪い。
でもそんなの関係n(ry

19:45~1:30くらいまでやっとりました。
お疲れ様でした。

DIVAの進行具合は明日にでも。

-------今日のオススメ-------

DIVA収録曲。
OSTERの曲は全体的に難しいと感じてます。
この曲は簡単だったですけどw
梅雨入りなんだぜ!
(梅雨に)なったお( ^ω^)そうなったお( ^ω^)

テーマ : カラオケ ジャンル : 日記

10:44  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

1日早い

どうも、とんです。

注文していたのをすっかり忘れていたものが届きました。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミクEXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
(2009/06/17)
オムニバスオワタP feat.初音ミク

商品詳細を見る


発売日は明日ですが、今日届きましたのよ。
ボカロスタ買ったー

裏も撮ったよ!

ジャケットは三輪さんだよ!
盛りだくさんの17曲収録!

そして、土日じゃないので更新も適当。
や、土日も適当ですけどね。

-------今日のオススメ-------

今更ですが。
女性が低音域を歌えるのはすごいっす。
男が高い声出すのは、ボイトレとかすれば出せるようになるんですけどね。
私もそんな感じで高い声出せるようになりましたし。

テーマ : ボーカロイド ジャンル : 音楽

20:43  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
