2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

確実に進化している

どうも、とんです。

昨日は仕事終わりにカラオケに行きました。
会社の同期、後輩の3人で行きました。
とりあえず、よっこらせ(笑)
フリータイムで6時間、だいたい全力で歌います。
途中でちょっと妙なテンションになってしまい、変な声で歌いましたが、出るわ出るわ不評の嵐!

「 こ れ は ひ ど い 」

なのでやめました☆


家に着いたら午前2時で、風呂に入ったらどうもお腹が減ったので何か食べよう!
何かあるかなぁ・・・

!? これは!!

peyoung

だばあ! だばあじゃないか!!(湯切りの際、お湯と一緒に麺が流しに落下してしまう現象)
↓をご覧下さい。


昔(10年前とかに)食べましたが、たしかにその時はだばあした記憶があります。
しかし、まるか食品さんも改良しているのだ!
だばあする気配がない・・・だと・・・! かやくも出てこなかったよー。

久々の味を堪能して寝ました。

それにしても、ざにお(パイ○ンP、↑のニコ動のうp主)の曲は聴いてて心地いい・・・

-------今日のオススメボカロ-------

リンかわいいよリン。
この人作のボカロカレンダー買ったんですけど、4月からのカレンダー。
まだ飾れない><
18:25  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

MOTTAINAI!!

どうも、とんです。

まずはこの写真を見てください。
君が、好きなの!

すごくかわいいです。
薄いとか汚く見えるのはカメラマンの腕が悪いせいです。

さて、これ何でしょう?
絵から想像してみてください!

うん、これチョコなんだ。チロルチョコってやつ。

ボーマス7で貰ったものです。
いやぁまさか、小学生のときに東京に引っ越しした女の子と再会して、その娘が実はボーカロイドのP(プロデューサー)で、話盛り上がって、チョコもらえるなんて思ってもみなかったよ!


大嘘です。


P∴Rhythmatiq(プリズマティック)というサークルの新作「act:03」を購入した人が貰えるものです。
http://prq.blog44.fc2.com/

Eruさん、ゆうさんがアレンジしたゲームBGMが好きなので、この機会に買ってみました。
聞いてみました、1曲目の「ハートフルドライブ」。
すごくミクノポップ!(初音ミクが歌うテクノポップ)
かわいい曲です、そして2分50秒くらいで悶え死にました。

おま、基本わしがみくみく中毒にかかってるのを解っててこういうry

閑話休題。

しかし、このチョコを食べれません。
もったいないじゃないですか!!
封を開ければゴミと化してしまう包装。
オタク心理って怖いわぁ、自分怖いわぁ。

いつか勇気を持って食べます。

-------ハートフルドライブ-------
CD無くても聞けるよ!

動画にも凝ってます、音符やハートが出てきたり。
すごく・・・かわいいです・・・
コメント書いた人達も2:50でやられていますねw
01:19  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
