2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

お知らせ

どうも、とんです。

しばらく土日深夜まで出勤が続いてまして更新できませんでしてすみません。
年末年始もないかもしれないので今のうちに。

ブログの方は、色々と落ち着くまで休止したいと思います。
楽しみにされてる方はごめんなさい。
仕事しかしてないのでネタもないですし。
仕事のネタ書いたって面白くないしね。
ツイッターの方ではたまに呟いたりしてるので、こっちをチェックされるとよろしいかと。

そんなことなので、予定していたコミケ出陣の可能性は10%程度になっております。
行けたら行けたで、いつかレポしたいと思いますよ。
ボカロ界のこともまったく追えてないので、何が出てるとかわかんね!
この辺でニューフェイスを追うことを終わらねばならんか。

ではみなさんよいお年を。
メリークリスマス!(あれ?

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

11:57  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

明日は

どうも、とんです。

明日は会社お休みします。
ばあちゃんの付き添いで暫く病室へ。
家族だれも休み取れないってことで急遽私が。
回復に向かっているので安心ですがね!
何も無ければ帰ろうと思います。
とりあえずよかったよかった・・・

話は全然変わるんですが
来週は京都でミクフェス2がありますね。
http://miku-fes.info/

京都とか遠いので私は行きませんが、大阪に住む某「初寝さん」が行くということで。
ちょっとおつかいを頼んでみました。宜しくお願いします!
有名な人あんまり参加しないんですよね。
それでも、関西地区での貴重なボーカロイドオンリーイベントなので無下に出来ません。
参加する人は常に全力だー!(多分
案外こういう所で新たな出会いってのがあるもんで。(人や音楽的な意味で
参加される方は楽しんでください!

-------今日のオススメ------

馬です、ジャスコです、イネさんです。
まじかっけー。 パネェっす!
23:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

一足早く・・・

どうも、とんです。

ちょっと一段落したので書きましょう。
木曜の13時、仕事してたら携帯に電話が。
「ばあちゃんが倒れたから急いで帰って来い!」

仕事中途半端ですけど、とりあえず上司に言って帰ってきました。
高速ぶっとばして(100km/hですよ)病院行きましたが、意識朦朧で誰が誰かわかってないみたいでした。
半年くらい前も同じことあったんですけど、その時は徐々に回復してくれました。
今回もそうであって欲しいけど・・・
まだ予断を許さない状況です。
糖尿病を患っていて、風邪こじらせて、抗体がないもんだから高熱。
他にも色々あるみたいですが、よく覚えてません・・・

まぁ大丈夫さ!大丈夫だー!!

ROの方では、来月になるかわかりませんが
ギルドイベント用にクイズを作成しています。
ROに関係あるんかいな?という問題ばかりです。まじ鬼畜。
え、動画? そんなもの知りませんなぁ・・・

-------今日のオススメ-------
世間はWBCということで。これを紹介していいんだろうか・・・

デP(デッドボールP)です。
周りに誰かいるときは聴かない方がいい!絶対だぞ!
私は責任とりませんよ!
18:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

開設しましたー

どうも、とんです。

ブログ開設してみました。
何か適当に書いていきたいと思います。

とりあえず、先日行った東京でのことでも書きたいと思います!
色々とありました、色々とね・・・

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿 ジャンル : ブログ

01:41  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
